JBCCユーザー会とは
お問合せ
よくある質問
検索
ホーム
>
イベント/セミナー
>
システム担当者座談会&交流会
システム担当者座談会&交流会
開催
2008/07/23
地区
西日本
公開日: 2008年7月23日 17:38
詳細
実施報告
ユーザー会ご担当者の方は圧倒的にシステムをご担当者されていることが多く、いろいろお話させていただくと、他の会社はどうやっているのか知りたい、とか、同じ立場で話したいという声をお聞きします。
そこで、システム責任者のみなさまにお集まりいただき座談会を開催することにいたしました。システムを担当されていると会社を離れることが難しいとは思いますが、今回は夕方からの設定にいたしましたので、スケジュール調整の上、是非ご参加いただきたいと思います。今の時点ではまだテーマを決めておりませんので、みなさまがお聞きになりたいことを申込時にお知らせ下さい。また、座談会の後、簡単ではございますが懇親会を予定しております。是非この機会をご活用下さい。
日 時
2008年07月23日(水) 16:00〜17:30
会場
日本ビジネスコンピューター株式会社 新大阪事業所セミナールーム
大阪市淀川区宮原3-5-36 新大阪MTビル2号館13F
会場地図は
こちら
対 象
自社のシステム責任者さま/担当者さま
定 員
15名
参加費
会員無料
申込〆切日
2008年7月16日(水)
申込方法
FAXまたは下記よりお申し込みください。
お申込み
こちらからお申込いただけます
※定員になり次第締め切らせていただきます。
*上記に関するお申込み/お問い合わせ
日本ビジネスコンピューター株式会社内
西日本JBCCユーザー会 事務局 担当:尾中
TEL.06-6350-5030
E-mail:jbcc-eisui@web.jbcc.co.jp
ユーザー会ご担当者の方は圧倒的にシステムをご担当者されていることが多く、いろいろお話させていただくと、他の会社はどうやっているのか知りたい、とか、同じ立場で話したいという声をお聞きします。そこで、システム責任者のみなさまにお集まりいただき、座談会を開催することにいたしました。
今回は、残念ながら、事前キャンセルのため3社3名での開催となってしまいましたが(やはりシステムご担当者のみなさんはお忙しいのですね)、EDI、セキュリティの話題を中心に、参加者のみなさまには活発に発言いただきました。