− プレゼンテーションテクニック講座 & 博多湾クルージング −


開催
2008/10/09  
地区
九州
公開日: 2008年10月 9日 17:40
 
日頃は、ユーザー会活動にご協力をいただきまして、誠に有難うございます。
今回は日経コンピューター「ITコンサル会社 頼れるのはここだ!」に掲載され、日経BP社のセミナーでの講演実績をもつJBCCの名物スピーカー板垣清美による『プレゼンテーションテクニック』を開催します。各地区のユーザー会でも好評をいただいているセミナーです。またセミナー終了後は、恒例の博多湾クルージングを開催いたします。
皆様のご参加を心よりお待ちいたしております。
 
日 時 2008年10月9日(木)
[講演会]    16:30〜17:30 (16:15より受付)
[親睦イベント] 19:00〜20:50 (18:20より受付/18:45より乗船) 
開催場所 [講演会] JBCC九州支店
会場地図はこちら
[懇親イベント] ベイサイドプレイス博多埠頭 チケット売場前
福岡市博多区築港本町13-6 TEL:092-751-7171
交通 アクセスはこちら
講演会
【講演】 板さんのプレゼンテーションテクニック

<定 員> 15名 (お申込み多数の場合は、会場を変更する場合がございます)
<参加費> 会員:無料  一般:\2,000/名
<講 師> 板垣 清美 (JBCC SLTCセンター長)
<内 容> 『プレゼンテーション』とは、特定のグループに対し、さまざまな場所で、限られた時間内に事実、数字、考え方を視覚資料等を使って話し言葉で示し、こちらの望む行動をするよう聴き手を動機づけること。その手法をプレゼンのプロが伝授いたします。
短い時間ですので今回はワークショップの予定はございませんが、プレゼンテーションの極意を習得していただき、ビジネス活動に是非ご活用ください。
親睦
イベント

【親睦イベント】 博多湾クルージング

<定 員> 40名 (1社につき6名までとさせていただきます)
<参加費> 会員:\2,500/名  一般:\6,500/名
※天候不良により欠航することがございます。
<内 容> 毎年恒例のマリエラに乗ってのクルージングを今年も開催。船首部屋での着席ビュッフェ形式のお料理と飲み放題メニューをご用意しております。秋の風を感じながら、博多湾の夜景をお楽しみください。

申込〆切日 2008年10月3日(金)
申込方法 FAXまたは下記よりお申し込みください。
お申込みこちらからお申込いただけます
※定員になり次第締め切らせていただきます。

*上記に関するお申込み/お問い合わせ
日本ビジネスコンピューター株式会社内
九州JBCCユーザー会 事務局 担当:田中
TEL 092-431-4063



 
 

   

 

 

今回、九州では初のプレゼンのプロ板垣講師によるプレゼンテーションテクニック・セミナーを開催いたしました。今回は、3社10名の方にご参加いただきました。殆どの方は、営業をされている方でしたが、改めて「人を惹きつけるプレゼンの仕方を学びました」と、どの方にも高評価を得たセミナーとなりました。ただ、途中笑も起こる楽しいセミナーが、1時間だったのは「短すぎ」という感想も多かったのですが...

クルージングの前に「プレゼンテーション・テクニック・セミナー」を開催したので、そのセミナーを受講して来られたお客様は、お会社紹介のところで、バッチリそのテクニックを披露されておりました!
今年もお誕生日のお客様がおられたので、急遽、小さいなケーキを重ねてお誕生日ケーキを作り...みんなでお誕生日の歌を合唱して....今年も楽しい時間を過ごしました。




報告:九州JBCCユーザー会事務局