開催
2009/03/18  
地区
西日本
公開日: 2009年3月18日 17:39
 
ユーザー会ご担当者の方は、システムを担当されていることが圧倒的に多く、いろいろお話をさせていただくと、「他の会社はどうやっているのか知りたい」とか、「同じ立場で話したい」という声をお聞きします。
そこで、システム責任者のみなさまにお集まりいただき、座談会を開催することにいたしました。システムを担当されていると会社を離れることが難しいとは思いますが、今回は夕方からの設定にいたしましたので、スケジュール調整の上、是非ご参加いただきたいと思います。是非この機会をご活用下さい。
なお、今の時点ではまだテーマを決めておりませんので、みなさまがお聞きになりたいことをお申込時にお知らせ下さい。


日 時 2009年3月18日(水) 16:30〜18:00
会 場 日本ビジネスコンピューター株式会社 広島事業所 会議室
広島市中区基町13−13 広島基町NSビル8F
会場地図はこちら
定 員 7名
参加費 無料
対 象 自社のシステムの責任者様/担当者様
申込締切日 2009年3月13日(金)
申込方法 下記よりお申し込みください。
お申込みこちらからお申込いただけます
※定員になり次第締め切らせていただきます。

*上記に関するお申込み/お問い合わせ
日本ビジネスコンピューター株式会社内
西日本JBCCユーザー会 事務局 担当:尾中
TEL.06-6350-5030
E-mail:jbcc-eisui@web.jbcc.co.jp



 
 

   

 

 
多忙な時期にご参加いただきました皆様ありがとうございました。
少し、心配していたのですが、活発な意見交換をいただき、少しはお役に立てたかなと感じております。
来年度も、お客様同士の情報交換の場を作っていきたいと考えております。
良い企画がございましたら是非採用したく、ユーザー会までご連絡よろしくお願いいたします。



 
     

報告:西日本JBCCユーザー会事務局