イベント詳細
今年度最後の『パソコン体験セミナー』はPowerPoint2007ビジネス活用編です。PowerPointの基本機能をマスターされている方を対象に、PowerPoint2007の操作方法だけでなく、ビジネスシーンにおけるPowerPointの可能性・拡張性を理解して、活用できるスキルを習得することを目的としています。
訴求力のあるプレゼンテーション資料を作成して仕事を勝ち取りたい、ポスターやちらしを社内で作成して外注経費を削減したい、など幅広い要望に対応しています。PowerPoint2003をご使用の方も安心してご参加いただけます。 この機会を是非ご活用ください。
日時 | 2010年3月17日(水) 10:00~17:00 |
---|---|
会場 |
JBCC新大阪事業所セミナールーム |
内容(AGENDA) |
【カリキュラム】 |
対象 | 【受講対象者】 ①円滑に日本語入力ができる ②円滑にマウス操作ができる ③PowerPointの基本操作ができる |
定員 | 10名 *おひとり様1台のマシンをご用意します。 *会員会社様優先とし、先着順にて受付させていただきます。 *1社2名までとさせていただきます。 また、3名以上のご希望の場合は、3名様よりキャンセル待ちとします。 |
参加費 | 会員2,000円/名(テキスト代として) 一般5,000円/名(テキスト代込み) *「3月度西日本JBCCユーザー会行事参加費」として領収証を発行いたします。 |
講師 | マイクロソフト認定インストラクター *テキスト:Microsoft PowerPoint 2007 ビジネス活用編 (FOM出版 2,415円) |
申込方法 | 3月10日(水)までにこちらよりお申し込みください。 *定員になり次第締め切らせていただきます。 |
お問い合わせ |
|