開催
2010/12/16  
地区
東日本
公開日: 2010年11月 2日 10:19

イベント詳細

このセミナーでは「Web Report 2.0」を実際に操作していただきます。
WebReportを実際に使ったことのある方が対象となります。
●講師の説明をその都度PCを使って確認することが可能です。
●実習問題(課題)を解く時間もございます。
●自社でご利用しているときの疑問点について時間の許す限り回答いたします。

日時 2010年12月16日(木)   13:30~17:00 (受付13:00~)

会場 JBCC蒲田事業所 プレゼンルーム1
⇒会場地図は⇒会場地図はこちらの蒲田事業所の「地図」をご参照下さい。

内容(AGENDA)

【内容】
*「WebReport 2.0」についてはこちらをご覧下さい。 

1)WebReport 2.0 最新機能のご紹介(30分)
Excel/PowerPointとの連携機能強化を説明し、講師がデモいたします。

<Excel/PowerPointの連携機能とは>
・Excelとの連携機能を強化し、標準機能でExcelとの連携が可能です。
・PowerPointの画面からWebReport2.0へログインし、データを取得できます。

2)経営ダッシュボード機能作成実習 (120分)   途中休憩含む
経営ダッシュボード機能を使っていくつかグラフを作成します。

<経営ダッシュボード機能のご紹介>
・受託開発不要で、GUIで簡単にレイアウトを設計できます。
  (操作はドラッグ&ドロップとプロパティ設定のみ)
・6種類、20通りのグラフを使って、簡単操作で分析結果グラフを作成し、思いのとおりに判り易くレポートを作成できます。
      
3)JBソフトウェア最新情報ご紹介 

対象 WebReportを実際に使ったことのある方。

定員 10名様 (会員様優先の先着順とさせていただきます。1社2名様まで。)
*このセミナーは「ユーザー会新規入会促進企画」として、会員以外の方にも参加いただけます。

参加費 無料
 
申込方法 12月8日(水)までにこちらよりお申し込みください。
*定員になり次第締め切らせていただきます。

お問い合わせ
上記に関するお問い合わせ
     日本ビジネスコンピューター株式会社内
     東日本JBCCユーザー会 事務局 担当:児島/中尾
     TEL:03-5714-5124
     E-mail:julink@web.jbcc.co.jp