経営実践大学NO.14 「無印良品ネットストア 『お客様の購買後』を追う」~CRM戦略&Social Mediaマネジメント~⇒東北地方太平洋沖地震の影響で中止となりました


開催
2011/03/16  
地区
東日本
公開日: 2010年12月13日 13:45

イベント詳細

*東北地方太平洋沖地震の影響で中止となりました(3/15)
*都合により講師と当日のテーマが変更されました。(2/1)

企画担当委員  事務局

日時 2011年3月16日(水)    18:30~20:30
  ⇒東北地方太平洋沖地震の影響で中止となりました
経営実践大学は年間15回開催いたします。今後の予定のPDFをご覧ください⇒  pdf_middle.gif

会場 文京学院大学 B館 8階:「ウイングホール」  (南北線「東大前駅」 2番出口すぐ)

目的 外部セミナーを活用することで、豊富な経験と見識を備えた各分野の実務家、専門家による講義や討論、実践事例から、専門知識やスキル、考え方、リーダーに必要な資質や生き方など包括的に学んで頂きます。

内容(AGENDA)
第十四回テーマ 
「無印良品ネットストア 『お客様の購買後』を追う」~CRM戦略&Social Mediaマネジメント~
無印良品が、ネットとリアルの融合をどのように進め、コンフリクトを解消する 「顧客関係マネジメント」を進めているのか?
ソーシャルメディアの活用事例を交えながら解説いたします。
ソーシャルメディアの活用に苦慮する企業の方にお聞きいただければと思います。
*講演概要等の詳細は別途ご案内させていただきます。


対象 キービジネスマン、経営幹部、または自己啓発をしたい方全般。

定員 セミナー定員はございません。ただし、会員様のチケット利用は年間 2枚/1社です。

参加費 ユーザー会会員料金 ¥1,000/1チケット (通常 ¥6,000のところ)

講師

【講師】
奥谷 孝司 氏
株式会社 良品計画 WEB事業部長

申込方法

開催日の3日前までにこちらよりお申し込みください。
「受講チケット」をお送りいたします。

  ⇒東北地方太平洋沖地震の影響で中止となりました

お問い合わせ
上記に関するお問い合わせ
     日本ビジネスコンピューター株式会社内
     東日本JBCCユーザー会 事務局 担当:児島/中尾
     TEL:03-5714-5124
     E-mail:julink@web.jbcc.co.jp