開催
2010/07/13  
地区
東日本
公開日: 2011年3月22日 11:41

イベント詳細

このセミナーでは「Web Report 2.0」を実際に操作していただきます。
WebReportを実際に使ったことのある方が対象となります。
●講師の説明をその都度PCを使って確認することが可能です。
●実習問題(課題)を解く時間もございます。
●自社でご利用しているときの疑問点について時間の許す限り回答いたします。

日時 2010年7月13日(火)   13:30~17:00 (受付13:00~)
会場 JBCC蒲田事業所 プレゼンルーム1
⇒会場地図はこちら
内容(AGENDA)

【内容】

1)WebReport 2.0 最新機能のご紹介(30分)
Excel/PowerPointとの連携機能強化を説明し、講師がデモいたします。

<Excel/PowerPointの連携機能とは⇒機能紹介はこちら
・Excelとの連携機能を強化し、標準機能でExcelとの連携が可能です。
・PowerPointの画面からWebReport2.0へログインし、データを取得できます。

2)経営ダッシュボード機能作成実習 (120分)   途中休憩含む
経営ダッシュボード機能を使っていくつかグラフを作成します。

<経営ダッシュボード機能のご紹介⇒機能紹介はこちら
・受託開発不要で、GUIで簡単にレイアウトを設計できます。
  (操作はドラッグ&ドロップとプロパティ設定のみ)
・6種類、20通りのグラフを使って、簡単操作で分析結果グラフを作成し、思いのとおりに判り易くレポートを作成できます。
      
3)JBソフトウェア最新情報ご紹介 

対象 WebReportを実際に使ったことのある方。

定員 10名様 (会員様優先の先着順とさせていただきます。1社2名様まで。)
*このセミナーは「ユーザー会新規入会促進企画」として、会員以外の方にも参加いただけます。
参加費 無料
 
申込方法 7月9日(金)までにこちらよりお申し込みください。
*定員になり次第締め切らせていただきます。

お問い合わせ
上記に関するお問い合わせ
     日本ビジネスコンピューター株式会社内
     東日本JBCCユーザー会 事務局 担当:児島/中尾
     TEL:03-5714-5124
     E-mail:julink@web.jbcc.co.jp

ここに案内文を入力してください。なお、イベント報告が完成したら、「イベント報告する」にチェックをつけてください。

日時

  2010  年 7 月13  日( 火) 13 :30  ~17  :00

参加人数

   11社12名 様

実施コメント  
今回は定員をオーバーする11社13名のお申込みを頂戴して実施しました。
 (参加実績は11社12名様)

すでにWebReportまたはNewWorkFriendをお使いのお客様へ 
WebReport2.0の最新機能を実際に操作していただきました。

アンケートの設問「今後この機能を利用したいですか?」にほぼ全員の参加者が
活用したい、今後検討するとの回答をいただきました。

ぜひ今回のハンズオンの内容を業務で活用くださいませ。

満足度(NSI値)

  85.4ポイント

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資料  近日中に「会員専用サイト」に掲載予定
写真

 0713WR_HANDSON  

会場が少し狭くなってしまい申し訳ございませんでした。

お問い合わせ
上記に関するお申込み/お問い合わせ
日本ビジネスコンピューター株式会社内
東日本JBCCユーザー会 事務局 担当:児島/中尾
TEL 03-5714-5124
mailto:julink@web.jbcc.co.jp