開催
2011/08/23  
地区
東日本
公開日: 2011年5月14日 09:52

イベント詳細

  将来のシステムを考えるときに「クラウド」を選択枝としてあげられる企業様が多いと存じます。
当社においても同じくその状況です。
昨今「クラウド」に関する情報やセミナーが多数提供され、十分にそのメリットをご理解されているかと思いますが。 いざ導入を決定する場面では、その前に一度このサービスを実際に操作してみたいと思わるのでは? そこで、今回は実際にアプリケーションを操作して、操作感、管理などを体感できる研修を企画しました。 また、セミナー後半では「情報交換」として、参加者同士で各社の導入課題や懸念点などをお話いただく時間を
設けています。 クラウドにご興味のある企業様にぜひこの機会をご利用いただけるようご案内いたします。

企画担当委員  東日本JBCCユーザー会  企画担当委員:津田 稔 様
 (株式会社メリーチョコレートカムパニー   管理本部 情報システム部 部長) 
日時

 2011年 8月 23日(火)   14:00~17:30   ★日程変更しました。

会場  JBCC蒲田事業所 プレゼンルーム1
  ⇒会場地図は⇒会場地図はこちらの蒲田事業所の「地図」をご参照下さい。

内容(AGENDA)

・参加者自己紹介&参加の目的    (10分)
・Salesforce 概要説明        (30分)
・Salesforce ハンズオン        (120分 /.途中10分休憩を2回) 
              -承認機能 -レポート出力 -ダッシュボードによるデータ解析 
         -テンプレートによる追加アプリケーションの利用 などを予定
・Salesforce ソリューション紹介 (30分)
・Q&Aおよびアンケート         (20分)

20110720e_1.JPG

対象 クラウドサービスをご検討・ご興味のある方
定員 10社 (PC1社1台)
参加費 会員の方:無料、一般(お席がある場合のみ参加可能)
 
申込方法 8月16日(火)までにこちらよりお申し込みください。
*定員になり次第締め切らせていただきます。
お問い合わせ
上記に関するお申込み/お問い合わせ
日本ビジネスコンピューター株式会社内
東日本JBCCユーザー会事務局 担当:児島/中尾
TEL:03-5714-5333
Email: julink@web.jbcc.co.jp