開催
2012/07/27  
地区
西日本
公開日: 2012年5月14日 16:10

イベント詳細

*当イベントは定員に達しましたので申込受付を終了させていただきました。

新企画としまして「阪神タイガース VS 横浜DeNAベイスターズ 戦 プロ野球応援観戦」を開催します。
仕事を忘れ、一緒に応援をしませんか。参加者の皆様との交流の場として、お誘いあわせの上、奮ってご参加ください。皆様のご参加をお待ちしています。

日時 2012年7月27日(金)18:00  ~ (自由解散)
会場 阪神甲子園球場
 西宮市甲子園町1
 地図 http://www.hanshin.co.jp/koshien/access/
*阪神甲子園球場には駐車場がございません。また、球場周辺は全面駐車禁止となっております。ご来場は阪神電車または阪神バスをご利用ください。
集合 1塁アルプス指定席(あらかじめチケットを送付します)
定員 30名(1社につき3名まで) 
*3名以上の参加をご希望の場合はキャンセル待ちとなります
参加費 2,000円/人
*軽食(飲み物別)を含みます。
*「7月度日本JBCCユーザー会参加費」として領収証を発行します。
*参加費は、当日ユーザー会事務局へお支払いください。
申込方法 *定員に達しましたので申込受付を終了させていただきました。
お問い合わせ
上記に関するお申込み/お問い合わせ
      JBCC株式会社内
      西日本JBCCユーザー会 事務局 担当:畠山/竹中/金田
      TEL.06-6350-5030
      E-mail:jbcc-eisui@web.jbcc.co.jp
日時 2012年7月27日(金)
実施コメント

連日のうだるような猛暑の中、西日本JBCCユーザー会にて今年初めて企画した「プロ野球応援観戦」を開催しました。
夕方、日も暮れ始め、少し涼しい風も吹き始めた頃、連敗ストップの期待とともに試合は開始されました。3回に我がタイガースが先制し、皆さん飲み物片手に大いに盛り上がる中、「今日こそはだいじょうぶ!」と思われましたが、途中からは早くも「やけ○○」に・・
試合は残念な結果となりましたが、皆さん、大きな声を出して応援し日頃のストレスを発散(余計にたまったかも?)できたのではないでしょうか。しかし、ファンの皆様と心をひとつに少しでも楽しんでいただけたなら幸いです。
次回は必ずリベンジ!を目指しますので、これに懲りずにご参加をお待ち致しております。
ユーザー会として『プロ野球応援観戦 』は、初めての企画でしたので、準備~運営など至らない点が多くあったと思いますが、無事終了することができました。ありがとうございました。
また、暑い中お付き合いいただきありがとうございました。

写真  
甲子園球場満席です! 盛り上がってま~す
見よ!このジェット風船の数! あ~あ・・・逆転されてしもた
お問い合わせ

上記に関するお申込み/お問い合わせ
           JBCC株式会社内
      西日本JBCCユーザー会 事務局 担当:畠山/竹中/金田
      TEL.06-6350-5030
      E-mail:jbcc-eisui@web.jbcc.co.jp