イベント詳細
お客様との接点は、受付や電話応対からアフターサービスまでビジネスプロセスのあらゆるフェイズに存在しています。この接点のすべてで失望を与えないためには、全ての社員が目の前の“真実の瞬間”を大切にすることはもちろん、自覚とオーナーシップを持って「お客様にとっての価値を創造し提供する」活動を実践できるようになることが必要です。
今回の研修ではビデオケーススタディーと演習主体の体験学習により、4つの行動モデル([1]探求(Explore)[2]申し出(Offer) [3]行動(Action) [4]確認(Confirm))を活用し、実感いただきます。また、昼食時には「ランチ懇親会」として、セミナー参加者同士の交流を図れる時間も設けます。この機会を是非ご活用ください。
日時 |
2012年11月22日(木)10:00~17:30 |
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会場 |
JBCC株式会社 福岡事業所 セミナールーム |
内容 |
< カリキュラム> ●行動モデル1.「探求(Explore)」 |
定員 |
10名 |
参加費 |
無料 |
対象 |
新入社員~入社2~3年目の若手社員 |
講師 | C&Cビジネスサービス株式会社(JBグループ)人事部教育担当 |
申込方法 | 2012年11月15日(木)までにこちらよりお申し込みください。 *定員になり次第締め切りとさせていただきます。 *貴社の本社・支店の皆さまも全国のイベントにご参加いただけます。 イベントのご確認は こちら です。 |
お問い合わせ |
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