イベント詳細
パソコン教室・上期は、新年度スタートにあたり、新入社員や新たな業務でOfficeを使う機会が増えた方に最適なPowerPoint=「基礎」と、Excel=「基礎+業務活用」のコースで開催いたします。
両方のコースに参加頂くと1日でPowerPointとExcelを使いこなせるような内容になっております。
また、テキストはFOM出版社のCD付きテキストを利用いたしますので、後日復習に活用でき、社内で共有して勉強していだだくことも可能です。
この研修でOfficeのスキルアップをしていただき、業務効率アップを図っていただければと存じます。
日時 |
2013 年 5月 22 日(水) 9:15~12:15 (受付 9:00~) * Microsoft Office Excel 2010ビジネス活用半日コースは5/22(水)PM開催です
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会場 |
JBCC蒲田事業所 セミナールーム1 ⇒会場地図はこちら
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目的 |
ユーザー会会員向け研修企画 |
内容(AGENDA) |
PowerPointをはじめて使われる方を対象に、基本的なプレゼンテーションの作成から表現力のあるプレゼンテーション作成のポイントを3時間で速習します。
<カリキュラム> 第1章 PowerPointの基礎知識 ・PowerPointの概要 ・PowerPointの基本要素/プレゼンテーションの作成手順 第2章 プレゼンテーションの作成(効率的な作業手順) ・新規作成の手順 ・アウトラインペイン ・プレゼンテーションの構成を考える ・スライドショーを実行する ・Microsoft Office Onlineテンプレート 第3章~5章 スライド内の文字編集/図やオブジェ久トの挿入と編集(抜粋) ・表・グラフ・図解の表現方法 ・図形の編集・テキストボックスの作成 第6章 特殊効果とスライドのデザイン設定(抜粋) ・アニメーション効果の設定 ・スライドの共通デザイン変更
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対象 |
PowerPointの基本操作を理解している方。(バージョン問わず) |
定員 |
10名様 +PC持参の方 5名(1社2名まで) ※先着順とさせていただきます。3名様以降はキャンセル待ちといたします。
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参加費 |
2,100円(テキスト1冊の代金含む) |
申込方法 |
5月15日(水)までにこちらよりお申し込みください。 ※定員10名に達しましたので、PCをご持参いただける場合のみお申込み可能でございます。 ※1社2名様までのお申し込みにてお願いいたします。(3名以上はキャンセル待ちとさせていただきます。 ※PC教室の当日のキャンセルについて 毎回申し込み多数で、またテキストも人数分ご用意していることから、当日のキャンセルは参加費を頂く場合がございますので、ご理解の上お申し込み下さい。
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お問い合わせ |
- 上記に関するお申込み/お問い合わせ
- JBCC株式会社内
東日本JBCCユーザー会事務局 担当:児島/中尾 TEL:03-5714-5333 Email: julink@web.jbcc.co.jp
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