開催
2013/08/08  
地区
西日本
公開日: 2013年6月18日 17:52

イベント詳細

昨年大変ご好評でリクエストを多数いただきましたプロ野球応援観戦を開催いたします。
今回の対戦相手は、千葉ロッテマリーンズ。セ・パ交流戦優勝で絶好調のホークスを一緒に応援しませんか。参加者の皆さまとの交流の場として、お誘いあわせの上、奮ってご参加ください。皆さまのご参加をお待ちしております。

日時 2013年8月8日(木)  
会場

福岡ヤフオク!ドーム (福岡市中央区地行浜2‐2‐2)

内容(カリキュラム) *福岡ソフトバンクホークス 対 千葉ロッテマリーンズ 戦
*開催時間:試合開始18:00~ 自由解散
*集合:1塁側 A指定席 (あらかじめチケットを送付いたします)
定員 20名(3名/社) 
*3名以上ご希望の場合はキャンセル待ちになります
参加費

参加費:¥2,000/人 軽食含む(飲み物別) 
(領収書は、8月度西日本JBCCユーザー会参加費として発行いたします)
◆参加費用は、当日、ユーザー会事務局にお支払いをお願いします。 

申込方法

7月25日(木)までにFAXまたはこちらからお申し込みください。
*定員になり次第締め切らせていただきます。

お問い合わせ
上記に関するお申込み/お問い合わせ
      JBCC株式会社内
      西日本JBCCユーザー会 事務局 担当:畠山/竹中/金田
      TEL.06-6350-5030
      E-mail:jbcc-eisui@web.jbcc.co.jp

 

日時 2013年8月8日(木)
実施コメント

昨年に引き続き2度目の「プロ野球応援観戦」となりましたが、5社17名の皆様にご参加いただきました。        
試合は「あわや逆転サヨナラ?」となりそうな白熱した展開となり、皆さん大きな声を出して応援し日頃のストレスを発散できたのではないでしょうか。
ファンの皆様と心をひとつに少しでも楽しんでいただけたなら幸いです。
ユーザー会では今後もこのような楽しい催しも企画して参りますので、皆様のご参加をお待ちしております。
準備~運営など至らない点もあったと思いますが、無事終了することができました。ありがとうございました。また、暑い中お付き合いいただきありがとうございました。

写真
DSC_0040.png DSC_0043.png 
DSC_0053.png
お問い合わせ
上記に関するお申込み/お問い合わせ
日本ビジネスコンピューター株式会社内
西日本JBCCユーザー会 事務局 担当:畠山/竹中/金田
TEL 06-6350-5030
E-mail:jbcc-eisui@web.jbcc.co.jp