イベント詳細
パソコン教室・上期は、新年度スタートにあたり、新入社員や新たな業務でOfficeを使う機会が増えた方に最適なPowerPoint=「基礎」と、Excel=「基礎+業務活用」のコースで開催いたします。
両方のコースに参加頂くと1日でPowerPointとExcelを使いこなせるような内容になっております。
ユーザー会の研修では基本機能だけでなく、知っていたら仕事の効率がグンと上がる機能なでもご紹介します。
ご自身で習得したスキルをもっと向上できる内容です。ぜひ 奮ってご参加くださいませ。
日時 | 2014年5月21 日(水) 9:15~12:15 (受付 9:00~) *Microsoft Office Excel 2010ビジネス活用半日コースは5/21(水)PM開催です。 |
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会場 | JBCC 蒲田事業所 プレゼンルーム ⇒会場地図はこちら |
内容(カリキュラム) | 【内容(AGENDA)】 PowerPointをはじめて使われる方を対象に、基本的なプレゼンテーションの作成から表現力のあるプレゼンテーション作成のポイントを3時間で速習します。 【カリキュラム】 第1章 PowerPointの基礎知識 PowerPointの概要 PowerPointの基本要素/プレゼンテーションの作成手順 第2章 プレゼンテーションの作成(効率的な作業手順) 新規作成の手順 アウトラインペイン プレゼンテーションの構成を考える スライドショーを実行する Microsoft Office Onlineテンプレート 第3章~5章 スライド内の文字編集/図やオブジェ久トの挿入と編集(抜粋) 表・グラフ・図解の表現方法 図形の編集・テキストボックスの作成 第6章 特殊効果とスライドのデザイン設定(抜粋) アニメーション効果の設定 スライドの共通デザイン変更 【必要条件】 PowerPointの基本操作を理解している方。(バージョン問わず) |
定員 | 10名様 +PC持参の方 5名 (1社2名まで) ※先着順とさせていただきます。 3名様以降はキャンセル待ちといたします。 |
参加費 | ※2,100円(テキスト1冊の代金含む) |
申込方法 | ※定員に達したためお申込みを締め切りました。 |
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