【西日本JBCCユーザー会】プロ野球応援観戦(近畿)


開催
08/01  
地区
西日本
公開日: 2014年5月12日 15:31

今年もやります!ウル虎の夏 2014 参戦!プロ野球応援観戦

昨年大変ご好評でリクエストを多数いただきましたプロ野球応援観戦を開催いたします。
昨年のリベンジを目指し「阪神タイガース VS 横浜DeNAベイスターズ 戦」のチケットを入手しました。お揃いの“ウル虎の夏2014限定オリジナルジャージ”で一緒に応援をしませんか。タイガースファンも野球観戦が初めての方も皆様、楽しくご参加いただけます。参加者の皆さまとの交流の場として、お誘いあわせの上、奮ってご参加ください。皆さまのご参加をお待ちしております。

日時 2014年8月1日(金)
会場 阪神甲子園球場 (西宮市甲子園町1)
内容(カリキュラム) *阪神タイガース 対 横浜DeNAベイスターズ 戦
*開催時間:試合開始18:00~ 自由解散
*集合:1塁アルプス指定席 (あらかじめチケットを送付いたします)
定員 定員:30名(3名/社) 
*3名以上ご希望の場合はキャンセル待ちになります
参加費

参加費:¥2,000/人 (お弁当と飲み物一杯付)
(領収書は、8月度西日本JBCCユーザー会参加費として発行いたします)
◆参加費用は、当日、ユーザー会事務局にお支払いをお願いします。 

申込方法

*好評につき満席となりました

お問い合わせ
上記に関するお申込み/お問い合わせ
      JBCC株式会社内
      西日本JBCCユーザー会 事務局 担当:畠山/竹中/金田
      TEL.06-6350-5030
      E-mail:jbcc-eisui@web.jbcc.co.jp

 

日時 2014年8月1日(金)18:00~
参加人数  14社32名
実施コメント

 この企画を始めてから早や3年目、会員の皆様からの”熱い”ご要望にお答えし、今年度も「プロ野球応援観戦(甲子園)」を開催致しました。

開催当日は偶然にも「甲子園球場生誕90周年」のおめでたい日でもあり、昨年度に引き続き「ウル虎の夏」イベントとして球場側からプレゼントされたおそろいの緑色のユニフォームを全員が着用して、いざ!試合に臨みました。

今回の我がチームの先発はエースの藤波選手。
序盤に2ランを浴びるもすぐに立ち直り、ばったばったと連続三振をとる快投。
更に同点に追いついた後は藤波選手自らのバットで逆転打を放ち「今日こそ勝てるやん!」とご参加いただいた皆さん全員で大いに盛り上がりました。

しかし・・・そんなに簡単には勝利の女神は微笑んではくれません。
あれよあれよというまに同点に追いつかれ、いつのまにやら延長戦へ。

時計の針も22時を回り、それでも今回ご参加いただいた皆さんのほとんどが残られて熱い声援お送り続ける中、ついにチャンス到来!
4時間を超える熱戦の最後に待っていたのは・・・
前の打者を敬遠された主砲福留選手の意地のサヨナラヒット!!
我がチームが劇的なサヨナラ勝ちで、熱く長い熱戦を制し、当企画3年目にしてついに初勝利を味わうことができました!

今年初めてご参加いただいた皆さん、そしてなかなか勝てない中でも、2年3年と連続してご参加いただいた皆さん、本当にありがとうございました。
今回、皆さんといっしょに「六甲おろし」を最後まで歌うことができて本当にうれしかったです。

来年度もぜひともこの企画を続けていきたいと思いますので、皆さんまた奮ってご参加ください!

写真  
CIMG5043.png
CIMG5054.png
いよいよ試合開始 熱狂メーターMAXです!
CIMG5069.png
CIMG5077.png
ラッキーちゃんが、こっち向いてくれました ラッキー7!!
CIMG5101.png
CIMG5109.png
勝利の笑顔!みなさん、いい顔してますね 「六甲おろし」でトラッキー勝利の舞い
CIMG5114.png
 
甲子園球場生誕90周年の日でした  
お問い合わせ

上記に関するお申込み/お問い合わせ
JBCC株式会社内
西日本JBCCユーザー会事務局 担当:畠山/竹中/金田
    TEL:06-6350-5030
    Email: jbcc-eisui@web.jbcc.co.jp