イベント詳細
昨年も大変ご好評いただきました『経営者情報交換会』を開催させていただきます。
社会の変化や経済の動きに対し、敏感にスピード感をもって対応する為にも、様々な業種業態・年代
の経営者の皆様が、情報交換いただく事は大変有効です。
今回は、東日本ユーザー会から、会長の株式会社タカシマ 代表取締役 真下様をゲストに迎え、
西日本、東日本の垣根を越えた情報交換、意見交換をして頂きたいと思います。
是非ともご参加いただき、皆様の会社の“経営のヒント” にしていただければ幸いです。
日時 |
2017年12月20日(水) /14:45~受付開始 |
---|---|
会場 | JBCC株式会社 新大阪事業所 セミナールーム 大阪市淀川区宮原3-5-36 新大阪トラストタワー13F 会場地図はこちら |
内容(カリキュラム) |
昨年は、事前アンケートをお願いし 今回は、ご要望の多い内容から『働き方と労働基準について』と大きなテーマとさせて頂きました。 話題になっている「テレワークや在宅勤務」「プレミアムフライデー」「長時間労働の是正」「女性の働き方」 ■ オープニング |
定員 |
10名 |
参加対象 |
経営者幹部様向け |
申込方法 |
こちら よりお申し込みください。 |
お問い合わせ |
|