開催
03/02  
地区
西日本
公開日: 2018年2月 5日 18:01

働き方改革に向けて企業も本格的な対応を迫られています。「働きやすい職場環境」 「会社や場所に依存しない
ワークスタイル」 「社員が120%の成果を出せる仕組み」 「リアルタイムな意思決定」に取り組んでいる
JBCCの社内事例を、実演を交えながら具体的にご紹介させていただきます。 

是非、ご参加賜りますようお願いいたします。勉強会終了後、会員の皆様の活発な意見交換の場としてご活用
いただきたく『懇親会』を予定しております。
勉強会とあわせてご参加を賜りますよう、ご案内申し上げます。

           

日時

2018年3月2日(金)  勉強会 15:30~17:00 / 懇親会 17:15~19:15

⇒時間が変更になりました。

勉強会 14:00~17:00(受付13:30) / 懇親会 17:30~19:30

会場

JBCC株式会社 松山事業所
愛媛県松山市三番町4-4-6 松山センタービル2号館7F
会場地図はこちら

内容(カリキュラム)

《セミナー内容》

1.「働き方改革」実現のために必要なこと

  

2. ITを活用したご支援の事例紹介
 

いつでも、どこでも、誰でも、安心安全に仕事ができる環境を実現!

案内状図2.png

定員 10名
*会員会社様優先とし、先着順にて受付させていただきます。
参加費 無料
申込方法

2月26日(月)までに こちら よりお申し込みください。

お問い合わせ
上記に関するお申込み/お問い合わせ
      JBCC株式会社内
      西日本JBCCユーザー会 事務局 担当:今井
      TEL.06-6350-5030
      E-mail:jbcc-eisui@web.jbcc.co.jp
日時

2018年 3月 2 日(金) 14:00~17:00

参加人数

4社8名

実施コメント

「働き方改革」セミナーでは、デモやお客様のご意見を伺いながら 進めて参りましたが、みなさま、働き方についての
場所や時間、 またセキュリティの面でも関心ごとや不安な面が共通されていました。
ご意見交換して頂き、少しでもみなさまのお役に立てれば幸いです。

また、懇親会では、セミナー中とは違うアットホームな雰囲気の中 社員ともに、楽しい時間を過ごさせて頂きありがとう
ございました。

今年度のユーザー会企画は、最後となりました。
来年度も懇親、親睦、相互研鑽できるような企画をしていきたいと思います。

是非、ご参加頂ければと思います。

満足度(NSI値) 84.0ポイント
アンケートコメント

・在宅や色々な場所・時間帯での勤務などを実現すると便利な反面、労務管理等の
 大変さをどう解消していくかが課題になると思った。
 それについて何かあれば今後もアドバイスを頂きたいです。
・個人的にAIの部分はデモ体験したかったです。
・仕事の効率化に非常に役立ちそうな情報を頂けたと思います。
・大変参考になりました。

写真
0302働き方改革_セミナーのようす.png
0302働き方改革_懇親会のようす.png
 セミナーの様子
懇親会も盛り上がりました!
お問い合わせ
上記に関するお申込み/お問い合わせ
JBCC株式会社内
西日本JBCCユーザー会 事務局 担当:今井
TEL 06-6350-5030
E-mail:jbcc-eisui@web.jbcc.co.jp