開催
01/22  
地区
西日本
公開日: 2018年11月 8日 21:05

イベント詳細

昨年も大変ご好評いただきました『経営者情報交換会』を開催させていただきます。

今年は西日本で、6月に大阪府北部地震、7月に西日本豪雨と多くの災害が起こりました。
今回は、経営者様のご要望にもありました『災害対策』をテーマとさせて頂きます。

災害発生時の対応、自社での取り組みやご心配ごとなどを情報交換頂き、今後の経営の参考にして頂ければ幸いです。

日時 

2019年1月22日(火)  /14:45 受付開始
  情報交換会  15:00~17:30
  懇親会    17:45~19:30 (近隣会場)

会場 JBCC株式会社 新大阪事業所 セミナールーム
大阪市淀川区宮原3-5-36 新大阪トラストタワー13F
会場地図はこちら
内容(カリキュラム)

■ 情報交換会 テーマ 災害対策について

※お話頂く内容を事前に簡単にお伺いさせていただきます。




■ 懇親会 (近隣会場検討中)

定員

10名

参加対象

経営者幹部様向け

申込方法

こちら よりお申し込みください。
※申込締切 : 2019年1月15日(火)

お問い合わせ
上記に関するお申込み/お問い合わせ
JBCC株式会社内
西日本JBCCユーザー会事務局 担当:今井
TEL:06-6350-5001
Email: jbcc-eisui@web.jbcc.co.jp

日時

2019年1月22日(月)

参加人数 6社6名
実施コメント

今回は、委員様のご提案により「災害対策」をテーマに
①防災について 
②BCPについての情報交換をして頂きました。

内容は

・災害時の帰宅を想定した訓練
・災害発生時の安否確認方法
・データセンター利用によるバックアップ

などの意見交換となり、経営者のみなさまの関心ごとは共通していて、 実体験をお話頂くなど情報交換して頂けました。

今後も経営者さま同士の交流の場として継続していきたいと思います。

今回ご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました。

満足度(NSI値)
91.7ポイント
写真
情報交換会のようす.jpg
懇親会①.png
情報交換会のようす
懇親会のようす
お問い合わせ
上記に関するお問い合わせ
      JBCC株式会社内
      西日本JBCCユーザー会 事務局 担当:今井
      TEL.06-6350-5030
      E-mail:jbcc-eisui@web.jbcc.co.jp