イベント詳細
昨年も大変ご好評いただきました『経営者情報交換会』を開催させていただきます。
今年は西日本で、6月に大阪府北部地震、7月に西日本豪雨と多くの災害が起こりました。
今回は、経営者様のご要望にもありました『災害対策』をテーマとさせて頂きます。
災害発生時の対応、自社での取り組みやご心配ごとなどを情報交換頂き、今後の経営の参考にして頂ければ幸いです。
日時 |
2019年1月22日(火) /14:45 受付開始 |
---|---|
会場 | JBCC株式会社 新大阪事業所 セミナールーム 大阪市淀川区宮原3-5-36 新大阪トラストタワー13F 会場地図はこちら |
内容(カリキュラム) |
■ 情報交換会 テーマ 「 災害対策について 」 ※お話頂く内容を事前に簡単にお伺いさせていただきます。
|
定員 |
10名 |
参加対象 |
経営者幹部様向け |
申込方法 |
こちら よりお申し込みください。 |
お問い合わせ |
|