緊急開催!経営者情報交換会(オンラインWEBセミナー)


開催
05/11  
地区
西日本
公開日: 2020年4月24日 15:38

イベント詳細

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
西日本ユーザー会として、この緊急事態を一緒に乗り越えていければと考えています。

西日本ユーザー会では、皆さまが、この緊急事態をどのように対応され、また今後どう向かっていくのか
経営者様の現在の状況、お悩みごとを語って頂く会を緊急WEB会議として「経営者情報交換会」を
開催したいと思います。

今すぐ取り組むべき課題について、どのように新型コロナウイルスに打ち勝っていくべきか
「みなさん、この状況をどうやって乗り切ろうとしてますか?」をテーマに
みなさまでご意見交換して頂き、JBCCとして、お困りごとに対してサポートできればと考えおります。

経営者のみなさまの今後の参考にして頂ければ幸いです。

ご参加をお待ちしております。

日時 

2020年5月11日(月)  /13:45 受付開始
  情報交換会  14:00~15:00

会場 WEB会議(Zoom URLをご案内いたします)
内容(カリキュラム)

■ 情報交換会 テーマ みなさん、この状況をどうやって乗り切ろうとしてますか?

※お申込フォームにみなさまの体験、質問を簡単に記入してください

定員

10名

参加対象

経営者幹部様向け

申込方法

こちら よりお申し込みください。
※申込締切 : 2020年5月8日(金)

お問い合わせ
上記に関するお申込み/お問い合せ
JBCC株式会社内
西日本JBCCユーザー会事務局 担当:今井
TEL:06-6350-5001
Email:jbcc-nishisol@jbcc.co.jp 

日時

2020年5月11日(月)

参加人数 5社5名
実施コメント

今回は、この時期だからこそ,お客様同士のご意見交換会を開催し経営者様の現在の状況、
この緊急事態をどのように対応され、 今後どのように向かっていくのか、
みなさまでご意見交換して頂きたく、会長のご提案により
「みなさん、この状況をどうやって乗り切ろうとしてますか?」を テーマに情報交換をして頂きました。

・現在のテレワークの状況について
・テレワーク時の評価について
・お子さんを抱えておられる方々の勤務について

など、経営者の皆さまの状況やお悩み事について、実体験をお話し頂くなど 情報交換して頂けました。

今後も経営者さま同士の交流の場として継続していきたいと思います。

満足度(NSI値)
81.2ポイント
アンケートコメント
・皆さまの取り組みなど参考になりました。
・経営者が考えることは業種や形態は違いますが、本質的には近いものは感じました。
・多分、これから在宅、テレワークは当たり前になると思いますので、
 落ち着いてからもう一度話し合ってみたいと思いました。
・参加されていたお会社の状況考え方が分かりとても参考になった。
 特に最後のJBCCさんの事例は弊社員に伝えるととても参考になるかと思います。
 またこのような機会を楽しみにしております。
・1時間だと中々十分に話ができるというのも難しいなと感じました。
・参加者がもう少し多いかと思ってましたが、Zoomのためか意外とすくなかった
 という印象です。ただ多すぎても話が纏まりにくいので良かったかなと思います。
お問い合わせ
上記に関するお問い合わせ
      JBCC株式会社内
      西日本JBCCユーザー会 事務局 担当:今井
      TEL.06-6350-5001
      E-mail:jbcc-nishisol@jbcc.co.jp