イベント詳細
新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
西日本ユーザー会として、この緊急事態を一緒に乗り越えていければと考えています。
西日本ユーザー会では、皆さまが、この緊急事態をどのように対応され、また今後どう向かっていくのか
経営者様の現在の状況、お悩みごとを語って頂く会を緊急WEB会議として「経営者情報交換会」を
開催したいと思います。
今すぐ取り組むべき課題について、どのように新型コロナウイルスに打ち勝っていくべきか
「みなさん、この状況をどうやって乗り切ろうとしてますか?」をテーマに
みなさまでご意見交換して頂き、JBCCとして、お困りごとに対してサポートできればと考えおります。
経営者のみなさまの今後の参考にして頂ければ幸いです。
ご参加をお待ちしております。
日時 |
2020年5月11日(月) /13:45 受付開始 |
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会場 | WEB会議(Zoom URLをご案内いたします) |
内容(カリキュラム) |
■ 情報交換会 テーマ 「 みなさん、この状況をどうやって乗り切ろうとしてますか?」 ※お申込フォームにみなさまの体験、質問を簡単に記入してください |
定員 |
10名 |
参加対象 |
経営者幹部様向け |
申込方法 |
こちら よりお申し込みください。 |
お問い合わせ |
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