経営者情報交換会(オンラインWEBセミナー) 東京


開催
5/22  
地区
東日本
公開日: 2020年5月11日 17:44

新型コロナウイルス感染症は地球規模で猛威を振るい、私たちの生活を一変させてしまいました。
東日本ユーザー会として、この緊急事態を一緒に乗り越えていければと考えています。

みなさまが、この緊急事態をどのように対応され、また今後どう向かっていくのか経営者様の現在の状況、お悩みごとを語って頂く会
WEB会議として「経営者情報交換会」を開催したいと思います。

今すぐ取り組むべき課題について、どのように新型コロナウイルスに打ち勝ち「今を乗り切って、今後どのように対応していくか?」をテーマにみなさまでご意見交換して頂き、JBCCとして、お困りごとに対してサポートできればと考えております。

経営者のみなさまの今後の参考にして頂ければ幸いです。
ご参加をお待ちしております。

開催日時

2020年5月22日(金) 14:00~15:00

開催場所

WEB会議(Zoom URLを前日までにご案内いたします)

内容

情報交換会 テーマ 「今を、どう乗り切って今後どのように・・・」

※下記、お申込フォームにみなさまの体験、質問を簡単に記入してください 

対象/定員

経営層対象/12名

申込期限

2020年5月18日(月)

ご案内チラシ
0522経営者情報交換会案内状.pdf
お問い合わせ
上記に関するお問い合わせ
     JBCC株式会社内
     全国JBCCユーザー会 事務局 担当:牛尾・坂田
     TEL:03-5714-5261
     E-mail:julink@web.jbcc.co.jp
日時

2020年5月22日(金) 14:00~15:00

参加人数

7社7名

実施コメント

今回は経営層の方々にご参加いただき、東日本ユーザー会では初の試みとなるWEB会議により 経営者情報交換会を開催いたしました。 このコロナ禍の情勢の中で「今を乗り切って今後どのように・・・」をテーマに皆さまにご意見 交換をしていただきました。

・テレワークの状況について
・完全テレワーク化への課題について
・緊急事態解除以降の変化について

など、皆さまが現在抱えているお悩み事や、今後の課題などを話していただきました。

まだ暫くはお集まりいただいて情報交換をしていただくのは難しいかと思いますが、 このように従来とは異なる形で開催できたことは有意義であったと思います。

アンケートコメント ・web開催、皆様全員のお顔が見えて、わかりやすかった。
・地元での参加なため日程調整しやすく、便利だった。
・あっという間の60分で、区切りもつけれて良かった。
・離れた遠い地域からのご参加者もいるので、地域の課題等、WEBならではの課題、顔合わせの場合の課題を分けてやると、より特性が活かせると思った。
・Web会議自体、昨今は私を含めて皆さんの「慣れ」もあり、スムースに意見交換ができたと思います。
・メンバー数も適切であったと思う。欲を言えばもう少し時間を取ってもらえればさらにいろいろな情報交換ができたと思う。
お問合せ 上記に関するお問い合わせ
JBCC株式会社内
東日本JBCCユーザー会事務局 担当:牛尾・坂田
TEL:03-5714-5261
Email: julink@web.jbcc.co.jp