新型コロナウイルス感染症は地球規模で猛威を振るい、私たちの生活を一変させてしまいました。
東日本ユーザー会として、この緊急事態を一緒に乗り越えていければと考えています。
みなさまが、この緊急事態をどのように対応され、また今後どう向かっていくのか経営者様の現在の状況、お悩みごとを語って頂く会を
WEB会議として「経営者情報交換会」を開催したいと思います。
今すぐ取り組むべき課題について、どのように新型コロナウイルスに打ち勝ち「今を乗り切って、今後どのように対応していくか?」をテーマにみなさまでご意見交換して頂き、JBCCとして、お困りごとに対してサポートできればと考えております。
経営者のみなさまの今後の参考にして頂ければ幸いです。
ご参加をお待ちしております。
|
開催日時 |
2020年5月22日(金) 14:00~15:00 |
|
|---|---|---|
| 開催場所 |
WEB会議(Zoom URLを前日までにご案内いたします) |
|
| 内容 |
情報交換会 テーマ 「今を、どう乗り切って今後どのように・・・」 ※下記、お申込フォームにみなさまの体験、質問を簡単に記入してください |
|
| 対象/定員 |
経営層対象/12名 |
|
| 申込期限 |
2020年5月18日(月) |
|
| ご案内チラシ | ||
| お問い合わせ |
|
|
