テレワーク準備で利用できる助成金制度 オンラインセミナー


開催
2020/06/19  
地区
中部
公開日: 2020年5月25日 14:23

セミナータイトル.JPG

イベント詳細

待ったなしでスタートしたテレワーク。そして今、第2波・第3波へに向けた対応策に追われている方も多いと思います。

早急にテレワーク環境を準備しなければいけませんが 助成金を利用するとお得に導入することができるかもしれません。

今回のオンラインセミナーではテレワーク準備で利用できる助成金についてご説明いたします。
セミナー講師の方へチャットを利用した質疑応答タイムも設けています。
オフィスからご自宅からお気軽にご参加ください。

日時

2020年6月19日(金)15:00~15:30 終了予定

内容

今からでも手続き可能なテレワーク関連の助成金の紹介

・働き方改革推進支援助成金(テレワークコース)

・IT導入補助金2020

定員

100名 (先着順にて受付)

会員の方も未入会の方もご参加いただけます。お申込みされた方へ会議URLをご案内いたします。

参加費

無料

お問い合わせ
上記に関するお申込み/お問い合わせ
JBCC株式会社内
中部JBCCユーザー会事務局 担当:内田
TEL:052-952-8600
Email: crccent@web.jbcc.co.jp

*通信状況により時間が前後する場合があります。講師及び講演内容が都合により変更になる場合がありますので予めご了承下さい。

日時 2020年6月19日(金)15:00~15:30 

助成金をテーマにしたオンラインセミナーを実施しました。

テレワークの普及を国をあげて取り組んでいることもあり、その準備で助成金が利用できる場合があります。皆さんこれからの対策に向けて積極的に情報収集に取り組んでいることがわかりました。当初予定していたQ&Aの時間に入りきらないほど質問をいただきました。

[ご参加者の声]

・参考になりました。申請書類を整えるのが大変だと思いました。
・短い時間でしたが、分かりやすい説明でした。
・もっと時間があってもよかった。

当日資料 テレワーク準備で利用出来る助成金制度.pdf
お問い合わせ
上記に関するお申込み/お問い合わせ
JBCC株式会社内
中部JBCCユーザー会 事務局 担当:内田
TEL 052-952-8600
E-mail:crccent@web.jbcc.co.jp