開催
10/24  
地区
西日本
公開日: 2020年7月16日 10:09

イベント詳細

今年度も西日本JBCCユーザー会の親睦ゴルフコンペを「関西ゴルフ倶楽部」にて開催させていただきます。
親睦ゴルフコンペを機に、JBCCとユーザー会会員の皆様同士の親睦をより深めて頂きたいと考えております。

国内屈指の名コースとして知られる関西ゴルフクラブは 1990年1月に関西を代表する企業のための
法人会員専用ゴルフ場として開場し、ヨーロッパの宮殿をモチーフとして設計されたクラブハウスと自然の地形を
巧みに組み合わせた雄大なコースは、ゴルフプレーを楽しむだけでなく、大切なお客様をもてなす場としての役割を持つ
特別なゴルフ倶楽部です。

毎日お仕事にご精励のため、何かとお疲れのこととは存じますが、大空の下、気分転換の1日を快くお過ごしください。

女性の方も大歓迎ですので、是非ご参加下さい。
皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。

日時

2020年10月24日(土)8:07~ IN/OUTコーススタート 

会場

会 場

関西ゴルフ倶楽部

https://rttg-golf.jp/kansai-golf


〒669-1141 兵庫県三木市吉川町吉安877-1
【TEL】0794-72-1000

関西ゴルフ倶楽部.png
内容 ☆ 集合時間: 7:40 キャディマスター室前
☆ 競技方法:18ホール ストロークプレー
  HDCP => ダブルペリア方式にて算出します。
定員

20名

参加費

【会 員】¥20,000/名
【一 般】¥24,000/名
     ・プレー費・昼食・茶店・会食費・賞品代を含みます。
     ・「西日本JBCCユーザー会」で領収書を発行いたします。
     ※新型コロナウィルスの影響により、会食方法や成績発表に変更が生じる場合がございます
     (ユーザー会員会社の方は、何名様ご参加頂いても、会員扱いです)

尚 現地集合 現地解散です。会場までの交通費は各自ご負担下さい。

申込方法

こちらよりお申込みください。

申込締切 : 2020年10月5日(月)

お問い合わせ
上記に関するお申込み/お問い合わせ
JBCC株式会社内
西日本JBCCユーザー会事務局 担当:今井
TEL:06-6350-5001
Email: jbcc-nishisol@jbcc.co.jp

日時

2020年10月24日(土)

参加人数 10社13名
実施コメント

関西ゴルフ倶楽部で西日本JBCCユーザー会の 親睦ゴルフコンペを開催いたしました。
コロナ対応にご協力頂きながらも、 秋晴の最高のコンディションの中で終了する事ができ
ご参加頂いたお客様同士も交流頂けた様子のお声を頂きました。
来年度もご参加頂ければ幸いです。

ありがとうございました。

▼お客様の感想
・御社社員様及び会員様との交流が出来、充実した一日でした。
・情報に係る企業の方のお話を直接お聞きすることが出来ましたので 今後のビジョン策定に活用させて頂きたいと考えます。
・異業種の方々との交流会ということで、ご面識を頂戴出来てよかったと思います。
・久々のラウンドでしたが、気候にも恵まれ楽しくラウンド出来ました。

写真
集合写真.jpg
ラウンド風景①.jpg
関西ゴルフ倶楽部 ラウンド風景
お問い合わせ
上記に関するお問い合わせ
      JBCC株式会社内
      西日本JBCCユーザー会 事務局 担当:今井
      TEL.06-6350-5001
      E-mail:jbcc-eisui@web.jbcc.co.jp