イベント詳細
新型コロナウィルスの拡大は働き方の変化やビジネスに様々な影響を与えました。
働き方改革の推進、新型コロナウィルスの感染拡大によるリモートワークの浸透が進み、働き方が急速に
多様化しています。
一方で、人事・労務領域でも実際の労働環境とのギャップやコロナ禍における採用市場の変化への対応など
多く課題が表出しています。
5月に緊急開催いたしました「みなさん、この状況をどうやって乗り切ろうとしてますか?」をテーマとし
大変ご好評いただきました『経営者情報交換会』をコロナ禍の状況が見えてきた今、改めて開催いたします。
働き方の新たなStyleについて、経営者様の抱えるお悩み事についてご意見交換頂き
今後の経営の参考にして頂けたら幸いです。
ご参加をお待ちしております。
日時 |
2021年2月5日(金) /13:45 受付開始 |
---|---|
開催方法 | WEB会議(Zoomウェビナー利用) ※会議URLは3日前までにメールにてご連絡いたします |
内容(カリキュラム) |
■ 情報交換会
|
定員 |
10名 |
参加対象 |
経営者幹部様向け |
申込方法 |
こちら よりお申し込みください。 |
お問い合わせ |
|