開催
02/05  
地区
西日本
公開日: 2020年12月14日 16:12

イベント詳細

経営者情報交換会_ロゴ.png

新型コロナウィルスの拡大は働き方の変化やビジネスに様々な影響を与えました。
働き方改革の推進、新型コロナウィルスの感染拡大によるリモートワークの浸透が進み、働き方が急速に
多様化しています。

一方で、人事・労務領域でも実際の労働環境とのギャップやコロナ禍における採用市場の変化への対応など
多く課題が表出しています。

5月に緊急開催いたしました「みなさん、この状況をどうやって乗り切ろうとしてますか?」をテーマとし
大変ご好評いただきました『経営者情報交換会』をコロナ禍の状況が見えてきた今、改めて開催いたします。

働き方の新たなStyleについて、経営者様の抱えるお悩み事についてご意見交換頂き
今後の経営の参考にして頂けたら幸いです。  

ご参加をお待ちしております。

日時 

2021年2月5日(金)  /13:45 受付開始
  情報交換会  14:00~15:30

開催方法 WEB会議(Zoomウェビナー利用)
※会議URLは3日前までにメールにてご連絡いたします
内容(カリキュラム)

■ 情報交換会 
テーマ どう付き合う、コロナ。Afterコロナ、Withコロナの新たなStyle」
※お申込時に簡単なアンケートにご回答ください

****** 内容 ******


▼テーマ1. コロナの状況が見えた今、状況の共有
「労働環境の現状、労務管理(評価、お子さんを抱えている方々の勤務)」など


▼テーマ2. JBグループの取組紹介 
      ー New Normalを実現する新しい働き方「Style J」


▼テーマ3. Afterコロナ、Withコロナの新たな問題点

定員

10名

参加対象

経営者幹部様向け

申込方法

こちら よりお申し込みください。
※申込締切 : 2021年1月25日(月)

お問い合わせ
上記に関するお申込み/お問い合わせ
JBCC株式会社内
西日本JBCCユーザー会事務局 担当:今井
TEL:06-6350-5001
Email: jbcc-nishisol@jbcc.co.jp

日時

2021年2月5日(金)

参加人数 5社5名
実施コメント

今回は、「どう付き合う、コロナ -afterコロナ、withコロナの新たなStyle-」をテーマに
情報交換をして頂きました。

5月に緊急開催いたしました
「みなさん、この状況をどうやって乗り切ろうとしてますか?」 をテーマとし大変
ご好評いただきました『経営者情報交換会』を コロナ禍の状況が見えてきた今、
改めて開催いたしました。

経営者のみなさまの関心ごとは共通していて、実体験をお話頂くなどみなさまで
情報交換をして頂けました。

みなさまの今後の経営のご参考にして頂けましたら幸いです。

お忙しい中ご参加頂きありがとうございました。

ユーザー会は今後も、お客様同士の交流を頂ける場としてさまざまな企画を開催いたします。

今後ともよろしくお願いいたします。

満足度(NSI値)
87.5ポイント
お問い合わせ
上記に関するお問い合わせ
      JBCC株式会社内
      西日本JBCCユーザー会 事務局 担当:今井
      TEL.06-6350-5001
      E-mail:jbcc-eisui@web.jbcc.co.jp