イベント詳細
在宅勤務という働き方が一般化することにより、これまで「通勤」がネックで仕事に戻ることが
難しかった方々を労働市場に復帰させることが格段に容易になりました。
しかし、同時にそれは、これまで以上にマネージャー層が汗をかかなければらななくなることでもあります。
そんな、”しんどい役回り”に直面しているマネージャーたちに、少しでも助かると思える知恵を提供できれば、
という思いでこの研修を企画しました。
皆さまのご参加をお待ちしております。
日時 | 2021年 1月 20日(水) 13:30~17:00 (受付13:15~) |
---|---|
講師 |
インソース |
開催方法 |
Zoomを利用したWeb開催 |
内容(カリキュラム) |
2. STEP1 ~業務の切り分けと標準化 3. STEP2 ~部下のスキル把握とアサインメント 4. STEP3 ~業務の管理と評価の方法 |
定員 | 20名 |
参加費 | 無料 |
申込方法 |
お申込はこちら お申込締切:2021年 1月15日(金) |
お問い合わせ |
|