オンラインで学ぶ テレワークのコツ 


開催
2020/05/27  
地区
中部
公開日: 2020年5月13日 15:04

title.JPG

イベント詳細

待ったなしでスタートしたテレワーク。

業種によって取り組みは違いますが、皆さん共通の悩みは「コミュニケーション不足」と「紙の書類」「セキュリティへの不安」
今回のオンラインセミナーではそのコツをご紹介いたします。

ユーザー会の会員様向けに編集した短時間で学んでいただくコースです。
セミナー講師の方へチャットを利用した質疑応答タイムも設けています。
オフィスからご自宅からお気軽にご参加ください。

日時

2020年5月27日(水)15:00~16:10 終了予定

内容(AGENDA)

定員

100名 (先着順にて受付)

会員の方も未入会の方もご参加いただけます。お申込みされた方へ会議URLをご案内いたします。

参加費

無料 

お問い合わせ
上記に関するお申込み/お問い合わせ
JBCC株式会社内
中部JBCCユーザー会事務局 担当:内田
TEL:052-952-8600
Email: crccent@web.jbcc.co.jp

*通信状況により時間が前後する場合があります。講師及び講演内容が都合により変更になる場合がありますので予めご了承下さい。

ユーザー会の初めての試みとしてオンラインセミナーを実施しました。テーマはテレワーク。

緊急事態宣言を受けてテレワークを実施し、皆さんが悩まれたコミュニケーション・紙・セキュリティ、この3つについての情報提供を行いました。オンライン会議システムZoomを利用して実施したのですが、ご参加いただいたみなさんスムーズにご参加いただけたようです。

[ご参加者の声]

・自分の知らない情報を得ることができたので、とてもありがたかったです。

・コロナ拡散防止策として端を発したテレワークのツールの分かりやすい説明でした。本日お話いただいた参考にしてテレワーク推進をしていきたいと思います。

・今後のテレワークについて等の企画があれば参加したいです。

・働き方改革に繋がる“今後の働き方”の課題と推進方法についての企画を希望します。

実施写真.JPG

当日資料

1_テレワークでもチーム力を落とさないコミュニケーション方法とは.pdf

2_もう出社しなくてもいい!テレワーク時代の帳票送付と電子契約.pdf

3_セキュリティへの不安を最新ITで解消.pdf

お問い合わせ
上記に関するお申込み/お問い合わせ
JBCC株式会社内
中部JBCCユーザー会 事務局 担当:内田
TEL 052-952-8600
E-mail:crccent@web.jbcc.co.jp