イベント詳細
新型コロナウイルス感染症は地球規模で猛威を振るい、 私たちの生活・仕事を一変させてしまいました。
そこで今回、この緊急事態を皆様がどのように対応され、 また今後どう向かっていくのか等を皆様方で、 語り合っていただく情報共有の場を「JBCCユーザー会オンライン情報交換会」 として開催したいと思います。
皆様の現在の状況、お悩みごとを共有して、「コロナの時代の新たな日常」を一緒に模索していきたいと思います。
ご参加されるみなさまの一助になれば幸いです。ご参加をお待ちしております。
日時 |
2020年6月18日(木)14:00~15:30 終了予定 |
---|---|
テーマ |
Withコロナ |
定員 |
10名 (先着順にて受付) お申込みされた方へ会議URLをご案内いたします。 |
参加費 |
会員:無料 |
お問い合わせ |
|