テレワークを阻む『紙』業務からの脱却!オンラインセミナー


開催
2020/06/26  
地区
中部
公開日: 2020年5月29日 10:24

title.JPG

イベント詳細

待ったなしでスタートしたテレワーク。そして今、第2波・第3波へに向けた対応策に追われている方も多いと思います。

今回急にテレワークをすることになった方の多くから聞かれたのが、紙の業務があるから出社しなければならないというお悩みですです。テレワークを阻む紙業務、何とか改善していきたいものです。

そこで今回「紙」業務をなくすためにはどうしたらいいか実際になくしてみた事例を含めて事例紹介するオンラインセミナーを開催します。

セミナー講師の方へチャットを利用した質疑応答タイムも設けています。
オフィスからご自宅からお気軽にご参加ください。

日時

2020年6月26日(金)15:00~16:00 終了予定

*7月3日(金)にも同じ内容のセミナーを実施いたします。

内容

セッション1 kintone(キントーン)で新しい働き方を
 帳票での情報共有から、クラウドを利用して手軽に情報共有を行いませんか?
セッション2 脱紙で実現する在宅勤務
 「紙とハンコのために出社しないと・・・」という企業文化はまだまだ根強く残っていると思われます。請求書の発送業務、注文書の受注業務など、AI-OCR等のITの活用で紙を無くし、テレワークを実現させたお客様事例をもとに、成功に導くためのポイントをお話します。

定員

100名 (先着順にて受付)

会員の方も未入会の方もご参加いただけます。お申込みされた方へ会議URLをご案内いたします。

参加費

無料 

お問い合わせ
上記に関するお申込み/お問い合わせ
JBCC株式会社内
中部JBCCユーザー会事務局 担当:内田
TEL:052-952-8600
Email: crccent@web.jbcc.co.jp

*通信状況により時間が前後する場合があります。講師及び講演内容が都合により変更になる場合がありますので予めご了承下さい。

日時 2020年6月26日(金)15:00~16:10 

テレワークができない理由の上位に上がる紙業務。今回その対策についてのオンラインセミナーを実施しました。心配していたオンラインの視聴ですが、皆さんスムーズに接続できたようです。

[ご参加者の声]

・ 事務効率化、簡素化、平明化につながる企画を希望します。

・ありがとうございました。 大変参考になりました。

・今後のテレワークについて等の企画があれば参加したいです。

当日資料

1_Kintoneで新しい働き方を.pdf

2_脱紙で実現する在宅勤務.pdf

お問い合わせ
上記に関するお申込み/お問い合わせ
JBCC株式会社内
中部JBCCユーザー会 事務局 担当:内田
TEL 052-952-8600
E-mail:crccent@web.jbcc.co.jp